

お絵描き対決の

  • 2012/02/13 00:45
  • Category: 琴音
詳細を明らかにしたいと思って筆をとりました琴音です!!!
(筆じゃねーけど)


前回の放送内で行った、藤谷と琴音のお絵描き対決なのですが、
画像ソフトの挙動がおかしくなってしまい、正しく表示することが出来ませんでした;;
リアルタイムで放送をご視聴頂いていた方々、申し訳ありませんでした!

というわけで、こちらで綺麗な(?)ものを見て頂いて、
再度皆様にジャッジして頂きたいと思いますww
では第一問目から!

※画像多くなりますので、全文は表示させておりません。
記事全文をご覧になりたい方は、
この記事上部の中太字で表示されているタイトル、『お絵描き対決の』という所を
クリックして頂ければページが更新され、記事全文が表示されます^^
(記事全文が表示されれば、絵も見られるようになるはず…!)






38Radio第54回バレンタインデーSP!

38Radio!
「38Radio」毎週火曜22時頃から放送
http://com.nicovideo.jp/community/co264706
サークル38BEETSのメンバーがゆる~くトークするラジオです。
たまに真面目に作品や音楽について熱く語る事もありますが基本ゆるいラジオですw

主に藤谷とボーカル琴音の2人しゃべりラジオ。
たまにお友達のサークルさんやメンバーがゲストに来てくれます!

第54回の2月14日(火曜日)の放送はゲストをお迎えします!
バレンタインという事で今年初のゲストは女性です☆
そう、我らがPynさんをお迎えしての放送になります^^
リスナーさんが琴音姉さんとPynさんからバレンタインチョコを貰う時に言ってもらいたい台詞を大募集!
当日、放送内で2人に言ってもらう予定ですw
そう、懐かしの「Pynさんに言ってもらいたいセリフのコーナー」」の復活です☆

皆が言ってもらいたいセリフを下記URLのトピックに書き込んでもらえれば、当日2人に実際に言ってもらえるかも!?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67805483&comm_id=4515216

*過度な下ネタや過激なセリフは、琴音姉さんとPynさんによって黙殺されるのでご注意をw

紅の広場7と38Radio

紅の広場7お疲れさまでした><
当日は大変楽しかったです☆
最近はお隣のサークルさんがお知り合いの方やお友達のサークルさんが多かったのですが、今回は両隣とも初めてお合いするサークル様で、新しい出会いもあり大変楽しかったです^^
最後のジャンケン大会まで楽しませて頂きました!
藤谷は、チョコパイと某お国の紙幣をゲットしました!
ちなみに紙幣の画像をアップしたいのですが、命の危険があるので控えさせて頂きますw
それと、もしこのブログをお読みの方で色紙プレゼントの時に藤谷の書いた色紙を当てた方がいましたら、是非次回のイベントの時に38BEETSのスペースまで来て頂けましたらと...
あの色紙をお持ち頂きましたら、当サークルのCDを1枚お渡ししたいと思います☆
是非「看板返しに来ました!」と言いにきてくださいw

ちなみに余談ですが、お隣のサークルSunLight Records様に朝ご挨拶で話しかけた所
「先日のサイケデリック放送(38Radio)聞かせてもらいました!」
と言われ笑いましたw
今後はPCの不具合でサイケデリックな現象が起きない38Radioである事を切に願いますw


さてそんな38Radioですが、明日の夜22時頃より放送です。
そして新コーナー「画伯のコーナー」が開始です!
毎月、月の最後の週の放送は「画伯のコーナー」を行います。
お互いが事前に指定した物を、藤谷と琴音が実物を見ずに書いて、どちらが先に何を書いたかリスナーに当ててもらうかを勝負するコーナーとなります。
簡単に言うなら藤谷と琴音のプライドをかけた、お絵描き対決です!
藤谷と琴音、どちらが絵が上手いか必見です><
お時間のある方は是非よろしくお願いいたします^^

38Radioと紅の広場7!

お久しぶりです!
去年の終わり頃から体調不良が長引いていた藤谷ですorz

本日、2012年最初の38Radioになります!
今年から放送日を火曜日に引っ越ししての放送です。
放送時間は去年までと変わらず22時頃からの放送予定となり、MCも変わらずこっとん姉さんと藤谷の2人で行います!


新年最初の放送、お時間のある皆さんよろしくお願いいたします~^^
38Radio第52回
http://com.nicovideo.jp/community/co264706


また、今週の日曜日に行われる紅の広場7に38BEETSもサークル参加します☆
サークルスペースは「ラ07」になります。
当日は藤谷が売り子で参加しておりますので、当日はよろしくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます☆

  • 2012/01/04 14:19
  • Category: 藤谷
明けましておめでとうございます!
コミケに参加した方、本当にお疲れさまでした!
藤谷も30、31日と参加してきました☆
31日は友人のサークルで敏腕営業マンしてましたwww
まあ、そんな感じで30日のコミケから、昨日の三が日までゆっくりしようと、久しぶりにネットにない生活をしていた藤谷です。
今日からネットも再会です。

さてさて2012年の目標なのですが、ずばり「健康」
去年は夏頃から体調を崩し、年末近くには吐血をするという体調の悪さ(汗
健康のありがたみを実感した昨年でした。
なので、今年は「健康」を目標に1年頑張っていきたいと思います^^

とかいつつ2日から38度超えの熱を早速出してるんですがね(苦笑
でも今年は去年までと違い、すぐに薬を飲み(普通はすぐに飲みというツッコミはなし)安静にしたりと去年よりは体を労っております☆

お正月は体調も崩してた事もあり、ゴロゴロして過ごしておりました。
母校が出ているので高校サッカー応援したり、溜まってた漫画読んだり、冬コミのCDを聞いたりと久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

やっぱり人間、健康が一番ですね!
周りの人に心配をかけないよう、今年は元気に過ごしたいと思います><
今年も1年よろしくお願いいたしまっす^^

Pagination

