FC2ブログ

I can Fly

  • 2011/06/26 06:33
  • Category: 藤谷
今階段から落ちました。
落ちたというより3mぐらいの地点から落下した。
自分でも何が起こったか本当にわからなかった。
踏み外したとかでなく、普通に3m地点ぐらいから、階段に一切触れる事なく1階の床まで落下した。
一番良い例えが、後ろから誰かに突き飛ばされたような感じ。

ここの所寝不足で、今も眠く体がだるく前かがみな感じで階段を下りていたと思うんだけど、途中で貧血になったのかくらっとなった次の瞬間床に落ちていた。
一瞬で眠気がどこかに飛んでいきました。
とっさに体をひねったのか側面から落ち、痛みは今の所ないんだけど、だんだんと打った箇所が熱くなってきたのと腰に違和感があるので時間が経つのが怖い・・・

今後、重心を前にかけて階段を降りるのはやめようと心に誓いました。
あと、人間はビックリしすぎると逆に冷静になるんだなと(汗
動悸はすごかったけどやけに頭はクリアで、落ちた直後に骨折はしてないかとか、仕事の段取りとかを一瞬で考えてました。

たまに自宅の階段で落下して死亡するニュースを聞くけど、今日ようくわかりました。
前に一度自宅で階段を踏み外した事あったけど、今日のはリアルに命の危険を感じました。
今後は階段を降りるときは気をつけようと思います。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://38beetsblog.blog67.fc2.com/tb.php/59-26ce80b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定