fc2ブログ

ちょっと怖かった話

  • 2011/05/19 00:22
  • Category: 藤谷

藤谷が今住んでいる家は同じ敷地内にもう一軒家があります。

藤谷家の奥にもう一軒あるのですが、かなり隣接していてその家の玄関と藤谷の家の窓際の部屋とは1mも空いておりません。

今日、夜に帰宅するとうちの駐車スペースに懐中電灯を持った不審な男性がおり警戒していたのですが、自転車を止めた時に声をかけられました。


男性「空き巣に入られたんだって?大変だね?」


藤谷「?え?」


男性「あれ?○○さんの家の人じゃないの?」


藤谷「あ、私この手前の家の藤谷です(汗」


よく見ると奥の家の玄関の鍵付近のガラスが割られていました(汗

ちょっと古いタイプの家なので玄関がガラス製なのです。

ええ、もちろん藤谷家もガラス製です。

というか、話を聞くとその空き巣が入った時間帯ってめちゃくちゃ自宅で仕事してる時間でした・・・

すぐ側で空き巣が行なわれていたのかと思うとちょっとぞっとしました(汗


戸締りをいくら気をつけていてもガラス割られたらしょうがないorz

防犯ベルとかちょっとうちも防犯対策考えなきゃなと思いました。

スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://38beetsblog.blog67.fc2.com/tb.php/48-0a2a291c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定