スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅の広場7と38Radio

紅の広場7お疲れさまでした><
当日は大変楽しかったです☆
最近はお隣のサークルさんがお知り合いの方やお友達のサークルさんが多かったのですが、今回は両隣とも初めてお合いするサークル様で、新しい出会いもあり大変楽しかったです^^
最後のジャンケン大会まで楽しませて頂きました!
藤谷は、チョコパイと某お国の紙幣をゲットしました!
ちなみに紙幣の画像をアップしたいのですが、命の危険があるので控えさせて頂きますw
それと、もしこのブログをお読みの方で色紙プレゼントの時に藤谷の書いた色紙を当てた方がいましたら、是非次回のイベントの時に38BEETSのスペースまで来て頂けましたらと...
あの色紙をお持ち頂きましたら、当サークルのCDを1枚お渡ししたいと思います☆
是非「看板返しに来ました!」と言いにきてくださいw

ちなみに余談ですが、お隣のサークルSunLight Records様に朝ご挨拶で話しかけた所
「先日のサイケデリック放送(38Radio)聞かせてもらいました!」
と言われ笑いましたw
今後はPCの不具合でサイケデリックな現象が起きない38Radioである事を切に願いますw


さてそんな38Radioですが、明日の夜22時頃より放送です。
そして新コーナー「画伯のコーナー」が開始です!
毎月、月の最後の週の放送は「画伯のコーナー」を行います。
お互いが事前に指定した物を、藤谷と琴音が実物を見ずに書いて、どちらが先に何を書いたかリスナーに当ててもらうかを勝負するコーナーとなります。
簡単に言うなら藤谷と琴音のプライドをかけた、お絵描き対決です!
藤谷と琴音、どちらが絵が上手いか必見です><
お時間のある方は是非よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。