

今日も汗がしたたる

  • 2011/06/29 19:02
  • Category: 藤谷
連日暑い日が続きますね><
スーツがびしょびしょの藤谷です。

暑さにやられ電車の中でぐったりしてる時にふと考えてたんですが、幻想郷の皆って長袖や半袖、厚着、薄着さまざまな服装ですよね。
という事はちょうど良い気候なんだろうな~とかふと思ったり。
うん、現実逃避^^

最近周りの人に勧められ、ちょっとコスプレデビューしてみたいなとか思う時がありますが、夏コミとかでやったら間違いなく熱中症で倒れそう(汗
本当にレイヤーの友人を尊敬します><
でもいつか霖之助のコスしてみたいな~・・・

そして最近は電車での移動時間が長いので、電車内で仕事の資料を読んだりまとめたりする関係でiPodで聞く曲がボーカル曲からインスト曲にかわり、最近は東方シリーズの原曲を聞く事が多いのですが、ずっと聞いているうちに好きな原曲が変わってきたり。
今までは「月まで届け、不死の煙」や「ネクロファンタジア」が好きだったのですが、今は何と言っても「蠢々秋月」。
近々、プロフの好きな原曲も変更しようと思うぐらいですw
でも、キャラとしてはもこたんが一番好きなのは変わりませんw

そんな事を電車の中でつらつらと考えている最近の日常の藤谷でした。

Pagination

