

ダーツデビュー

  • 2011/05/31 21:00
  • Category: 藤谷

ちょっと金曜日から色々と忙しく数日空いてしまいました><

帰宅してからブログを書こうと思っているうちに睡魔が・・・


金曜日からは毎日色んな方と会ってお食事やお話をしていました。

チャンピオンズリーグの決勝も日曜の早朝にあり、一人明け方からルーニー選手の同点ゴールに吼えたり、やっぱりバルサはすごいなと実感させられたりとあっという間に今日まで過ぎました。


そんな中で昨日は秋葉での打ち合わせの後にちゃぼさんに誘われて水道橋でぱてさんと39さんとちゃぼさんの4人でダーツに行ってきました。

以外にも藤谷は昨日がダーツデビューでした。

ぱてさんもちゃぼさんも経験者らしく、ぱてさんはマイダーツ持参でした。

結局6ゲームして結果は


ぱてさん4勝

藤谷2勝

ちゃぼさん・・・


という感じでした。

藤谷は完全にビギナーズラックでした。

ぱてさんは貫禄の勝利。

最初のうちは和やかなムードでしたがお酒の効果もありだんだんと男たちの醜い争いがw

完全に桃鉄やドカポンやってる時のノリになって、藤谷が投げる時に「俺初めてこんなに人が投げてて外せと思った」というセリフをちゃぼさんに言われるまでにw

いや、でも本当にダーツは楽しく今後ハマリそうです!


ダーツ部を作って月に1?2回程の頻度でぜひ行こうと昨日話し合う程に皆熱くなりました。

という事で同人ダーツ部設立!

メンバー募集ですw

皆でダーツを楽しみましょう^^


Pagination

