

明日はM3!

  • 2011/04/30 16:53
  • Category: 告知
久しぶりの日記になりました(汗
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
最近はちょっと私生活の方が色々と立て込んでおり、あまりmixi日記やTwitterを書けなかったりです(前からあんまり書いてないというツッコミはなしでお願いしますw
新年度は特に色々と忙しかったりしますよね><
そうです気付いたらもう4月が終わろうとしてます・・・

そう!明日はM3です><
今年初のイベント参加です!
38BEETS参加します☆
スペースは「P23b」です。
旧譜と、幻の38BEETSの1st手焼きマキシが5枚程自宅に残っていたのでそれも持っていきたいと思います(笑)


そして、ちょっと話しかわって
PeasSoft様(http://www.peassoft.com/index2.html
より2011年6月24日発売になるゲーム
「君を仰ぎ乙女は姫に」(http://www.peassoft.com/game8/index.html
こちらのゲームBGMの一部を藤谷の主催する新規サークル「Jumble Records」名義にて参加させていただきました。

この度、新しく立ち上げた新規サークル「Jumble Records」なのですが、こちらではオリジナル作品で活動していく予定です。
H.Pもまだ完成していないので頑張らなくてはorz

今年の藤谷はオリジナル作品の方も頑張っていきたいと思っていますので、そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

Pagination

