

ニコ生)38Radio ?しばらくお休みさせていただきますm(__)m

  • 2011/03/23 18:12
  • Category: 告知
現在隔週、水曜日22時からニコ生で配信している38Radioですがしばらくの間お休みさせていただきますm(__)m

諸々落ち着いたらまた再開したいと思います><
次回はついに38回放送なので藤谷、琴音姉さん、39さんに加え、予定が合えば紫飴ちゃんもよんで4人での放送が出来ればと思っています。

再開する時期が決まりましたら、また日記やブログの方に書きたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m

Pagination

