

コミケお疲れさまでした???????????????????!!!!!!!!!

  • 2009/12/31 21:38
  • Category: 藤谷
コミケお疲れさまでした!
そして、38BEETSのスペースへ足をお運び頂きました皆さま本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

いや?昨日のコミケは本当に楽しかったです><
38BEETS初めての自スペースでの参加!
38BEETS初めてのお誕生日席!
38BEETS初めての新譜完売!

本当に初めてづくしで2009年の最後に最高の思い出が出来ました(T_T)

そして昨日は色々な方にご挨拶やお話しができました☆
38BEETSでも歌って頂いているPynさんが所属する私の大好きなサークル「Aftergrow」さんへ突入し、ちゃっかり平茸さんとPynさんにサインを書いて貰いました!
さらに、今回アルバム「LABOR PAINS」に収録されている「ForDear」という曲の歌詞を書く際に参考というかイメージした某サークル様から出されている東方の小説があるのですが、勇気を振り絞ってご挨拶にいったら作者の方が「あっ、私このサークル知ってます、聞いてますよ^^」
と言ってくださり、嬉しさのあまりテンパって逃げるように自スペースに帰ったら新刊等をお持ちになって逆にまたご挨拶に来てくださり泣きそうな程嬉しかったです(T_T)
29日、30日は本当に色々な方とお話ができて、今年は色々ありテンションがちょっと落ちた時期もありましたがすっかり充電ができました!!

2010年は今年以上に元気に活発に活動していきたいと思いますので来年も宜しく願いしまっす!
ではでは、皆様よいお年を???????ノシ

Pagination

