

初かきかき

  • 2011/06/13 12:02
  • Category: 39*
ひゃっほーい!新ブログはメンバー全員が書き込めると聞いて!
39*と書いてざくと呼ばれたりしている何かです。
38RadioとかTwitterとか個人サイトとか、色々やってはいますが
個人的に38のサイトから何かを発信するのは何気に初めてですよね。
改めて宜しくお願い致します(`・ω・´)

ほんと、すっかり梅雨ですね。
雨の日の眠さは異常です。

私の眠気対策はとにかく何か作業をすることですね。
動いてないと惰眠を貪ってしまうので!

最近は料理するのが楽しいです。
昨日はちまちまとミンチを丸めてミートボールシチューを作りました。
手間をかけずにぱぱっとできるようになればいいんですけどね!
でも手間をかけたものの方が美味しい気がします。

一人暮らしを始めた記念にクックパッドのプレミア会員になってみたのですが
人気順検索が神過ぎてやばいです。
もう何も怖くない。

今日はキャベツを片付けようと思います\(^o^)/

Pagination

