

明けましておめでとうございます☆

  • 2012/01/04 14:19
  • Category: 藤谷
明けましておめでとうございます!
コミケに参加した方、本当にお疲れさまでした!
藤谷も30、31日と参加してきました☆
31日は友人のサークルで敏腕営業マンしてましたwww
まあ、そんな感じで30日のコミケから、昨日の三が日までゆっくりしようと、久しぶりにネットにない生活をしていた藤谷です。
今日からネットも再会です。

さてさて2012年の目標なのですが、ずばり「健康」
去年は夏頃から体調を崩し、年末近くには吐血をするという体調の悪さ(汗
健康のありがたみを実感した昨年でした。
なので、今年は「健康」を目標に1年頑張っていきたいと思います^^

とかいつつ2日から38度超えの熱を早速出してるんですがね(苦笑
でも今年は去年までと違い、すぐに薬を飲み(普通はすぐに飲みというツッコミはなし)安静にしたりと去年よりは体を労っております☆

お正月は体調も崩してた事もあり、ゴロゴロして過ごしておりました。
母校が出ているので高校サッカー応援したり、溜まってた漫画読んだり、冬コミのCDを聞いたりと久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました。

やっぱり人間、健康が一番ですね!
周りの人に心配をかけないよう、今年は元気に過ごしたいと思います><
今年も1年よろしくお願いいたしまっす^^

今日はM3!!!!!!!

  • 2011/10/30 00:37
  • Category: 藤谷
今日はM3!
バタバタしているうちにあっという間にイベントに(汗
もっとゆっくり準備とかしてみたいもですorz

38BEETSもサークル参加します☆
第二展示場 2階 G03aにて藤谷が参加します!
隣は38のメンバーの紫飴ちゃんの個人サークル「RaccoonTail」さんです。
合同スペースです!

38スペースでは委託もありまして、お友達の
サークル「Digtalic Party」さんの作品「For the Change」と
サークル「Alice Music」さんの作品「「ありす†ほりっく」と「ホシニネガイヲ」になります!

数時間後に会場でお会いしましょう☆

明日は紅楼夢!今から楽しみです^^

  • 2011/10/15 10:48
  • Category: 藤谷
おはようございます!
気づけば明日はもう紅楼夢><
年に一回の大阪参加のイベントなので今から楽しみでしょうがない藤谷です。
38BEETSの方も明日の紅楼夢に新譜「COROLS」を持って参加させて頂きます!
という事で前回紫飴ちゃんが告知日記を書いてくれていましたが、私の方でも書かせて頂きたいと思いますw

38BEETS 東方紅楼夢(第七回)新譜 「COROLS」
---------------------------------

総勢12名による歌姫達による豪華再演!
リマスタリングにより生まれ変わった会場特典CD収録曲、
他サークルへのゲスト参加曲も含む色とりどりの全15曲!



----頒布予定イベント-------------

・東方紅楼夢7
 スペース「D-6b 38BEETS」

・M3-2011秋
 スペース「G-03a 38BEETS」
 姉妹サークル「RaccoonTail」と隣同士の合同スペースです☆


----アルバム情報-----------------


「COLORS」

COLORSジャケット

COLORS XFD
38BEETS-COROLS_XFD by shiar


01.-iroha- Vocal : pyn [Aftergrow]
02.crossing Vocal : 琴音 [38BEETS]
03.…月まで届けこの想い Vocal : ななひら [Confetto]   
04.再生 -the stern realities of life- Vocal : 結月 そら [Soranetarium]
05.ICY BLASTS Vocal : 池田 奨 [THE ROOM OF SHOW IKEDA]
06.Line Vocal : 紫飴 [RaccoonTail . 38BEETS]
07.angel lamp  Vocal : 瑠子
08.想月 Vocal : めらみぽっぷ [こすもぽりたん]
09.Permanence Vocal : 39* [38BEETS] & mineko [MN-logic24]
10.Envy Vocal : ゆきまめ
11.Keep out! Vocal : 39* [38BEETS]
12.-mad- Vocal : 藤原鞠菜 [ふじわらんど]
13.彼岸華 Vocal : pyn [Aftergrow]
14. Feel the Contrast Vocal : pyn [Aftergrow]
15.灼熱ギャラクシー Vocal : pyn [Aftergrow] & 琴音 & 39* [38BEETS]


All Tracks Arrangement:藤谷尚希
Illustration:kona


【ショップ委託】
とらのあな
メロンブックス
D-STAGE
ホワイトキャンバス
あきばお~
グレップ
■アニメイト様
■アイエムワイ様

前回の例大祭同様、会場特典として先着順でポスターの方もつきますのでよろしくお願いいたします☆
ちなみに前回の38Radioをお聞きの方は知っているのですが、38番目に38BEETSの作品を手にとって下さった方には何かあるかも????www

また、明日の紅楼夢にて38BEETSメンバーの紫飴ちゃんの個人サークルRaccoonTailの新譜「黄昏のパレット」も頒布いたします。
http://raccoontail40.gjpw.net/
こちらのアルバムに藤谷と琴音姉さんも参加してますので、よろしければこちらのアルバムもよろしくお願いいたします!
38BEETSとはまた違ったアルバムになっていて面白い作品になっています^^

そしてお友達のサークルDigtalic Partyさんの作品「For the Change」も委託いたします!
http://digitalic-party.net/C80.html
当日は38BEETSスペースに主催のParty.さんがいるかも!?


明日は一人でも多くの方に会えるのを楽しみにしています^^
皆でイベントを楽しみたいです!!
明日はよろしくお願いいたしまっす!!!!!!!!!!!!!!

明日は例大祭SP2

  • 2011/09/10 12:11
  • Category: 藤谷
こんにちわ~
無事なんとか予定通り(?)本日仕事が終わり、明日は思いっきりイベントに参加できそうな藤谷です☆

38BEETSも例大祭SP2にサークル参加させていただきます!
スペースは「あ-01b」となります。
新譜の方は38BEETS初のボーカルベスト盤になります。
「38VOCAL BEST!」
http://38beets.web.fc2.com/

以前からボーカルベストを出したいと思っていて、今回やっと出せました。
そして今回は初めて特典ポスターも作ってみました。
前々からポスター作ってみたいな~と思ってたのですが念願叶いましたw

特典ポスター

目に痛い色ですね(苦笑
相変わらずピンクが好きな藤谷ですw

一人でも多くの方とイベントでお会いできればなと思っています☆
明日の例大祭SP2皆で楽しみたいです^^
明日はよろしくお願いしまっす!



例大祭SP2
サークルスペース「あ-01b」
「38VOCAL BEST!」
http://38beets.web.fc2.com/

【ショップ委託】
とらのあな
メロンブックス
D-STAGE様、ホワイトキャンバス様、あきばお~様、グレップ様

気づいたらホームページが・・・

  • 2011/08/31 20:58
  • Category: 藤谷
久しぶりのブログです><
藤谷です。
7月からの記憶がありません(汗
7月からリアルの仕事の方がかなり忙しく、すっかりブログの更新が滞っていました・・・

はい、そして気づいたらH.Pの更新も切れていたみたいで、現在H.Pの方が見られなくなってます><
本当にすみません(汗

近日中に新しいH.Pを作成して復活しようと思いますので少々お待ちくださいm(__)m

そして、気づいたら今日で8月も終わり・・・
今年の夏は仕事で終わってしまったorz
全然遊べてないです(T_T)

そして来週はもう例大祭SP!
当日は元気な姿で行けるように頑張りたいと思います><

Pagination

